2013年6月7日金曜日

華金・・・

おはようございます

今日も天気が良い浜松ですが、Yahoo天気の予報では夜は雨なんですよね

せっかくの金曜日だし

夜飲みにでも出ようかと思っていたのですが・・・微妙

金曜日の浜松はそこそこ人も出てますから活気があっていいですね


今から25年ぐらい前はまだいろんなデパートが浜松にもあって・・・

当時中学生ぐらいだった私はしょっちゅう街中で遊んでた記憶があります

あの頃が一番活気があったんじゃないでしょうか

今、ふと思い出して懐かしい感じがしています

こんなこと思う私は完全におじさんの仲間入りをしていますね(笑)


浜松がもっと昔のように活気ある街になればと思う今日このごろです

今日も頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿