2013年6月24日月曜日

おはようございます

今週も始まりました

6月最後の週です

頑張っていきましょう

さて最近私はむせるような咳に悩んでいます

何年か前からなのですが

季節の変わり目になるとこの咳が1~2か月ほど続きます

営業でしゃべる仕事をしている私にとっては致命的です

しゃべってるそばから咳き込みするのですから

聞き取りづらくてしょうがないと思います

そんな咳なのですが

今年初めて病院にいって検査してもらいました

結果は・・・

アレルギーからくる気管支炎のようです

ちなみに私はスギとハウスダストのアレルギーだそうです

円盤型の吸引する薬をもらい吸っているのですが

まったく効いている気がしません

それでも吸い続けなければいけないようです

ただでさえ普段から物を持ち歩きたくないのに・・・

やはり30代に入ってから体にガタが来はじめていますね

40代になったらどうなってしまうのかと今から心配です

体が資本ですから健康管理には気を付けなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿