2014年2月18日火曜日

募集してます。

こんにちは(゜-゜)

今日は物件紹介です。
先日、打ち合わせをさせてもらった大家様の物件に空きが出ました!

間取りはまだ作っていません・・・紙には書いてありますが・・・(´・Д・)

・東区市野イオンの南エリア!
・鉄筋コンクリート造!
2DKのオール洋間!!
・全室照明付き(3つの内1つは紐タイプ!)
・エアコン1台付き!
・バストイレ別!洗面台有!
・都市ガス!キッチンシングルレバー!
・収納豊富3ヶ所!!
・角部屋!!

・家賃はなんとっ!!3万円台!!
・築年数はコンクリートの水分が抜けてより固く締まる年頃!!
・駐車場1台付き!!
・1Fですが高床式で外からは見えづらいというか、歩道ではないのでほぼ見られませ    ん!かといって日当たりはOK!


うーん、詳細と写真がなくても文章だけでもイケますね・・・。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・少しだけ写真を・・・。

実は、この写真だけで物件が分かる営業マンの方がいらっしゃいました・・・恐るべしですね(゜Д゜)



0 件のコメント:

コメントを投稿