2014年2月8日土曜日

シトシトと雨ですё

こんにちは(゜-゜)

不動産関係の方は繁忙期の真っ只中でお忙しく過ごされていると思います。

弊社もお陰様で、てんてこまいになっております・・・がっ(*`Д´*)!!

私の予定表にはまだ若干の!そう若干の余裕があります!
(余裕が無いと言うとオーダーを受けられませんし、余裕があると言うと暇かっ!!ってなりそうなので林家こん平さん的な感じで言ってます。←わかる人だけでいいとです・・・・Д・)
チャラーン(*`Д´*)!!


そんなこんなで、TVでは雪、雪と言っておりますが相変わらず静岡西部地方はスルー、でも雨が降って寒いので気を付けていきましょう(`А´)!


↑こんな寒さなので以前行った、サンタの国フィンランドのXmasイルミネーションです!

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・嘘です( • ̀ω ᷄)!!

浜松市北区果実公園です。
今月いっぱいまでらしいので、愛しさと切なさと心強さと寒さに自信のある方は是非!!

S.T

0 件のコメント:

コメントを投稿