2014年2月24日月曜日

Stand by Me

こんにちわ(゜-゜)

最近夜な夜な「あいのり」の録画を観ているTAKAMIYAです。

 
昨夜は、2007年放送のとある回をずっと観ていましたΣ(゚Д゚ノ)
分かる人には分かる!カルボナーラとRYO君の熱い戦いからの熱い友情の回です。
あいのりの中でも、好きな所でしたので記憶も薄くなってきているので改めて泣けます(´-ω-)



しかし、もう7年も前です・・・その間いろいろあったなぁ・・・( )

ちなみにレンタルとかではありませんよ!レンタルは2とかヒデシリーズとかしか出てませんからね・・・こつこつとHDに貯めといたのをDVD-Rに焼き増ししていたのです、内容も分かるように!(さすがA型!変な所が几帳面( • ̀ω ᷄)!!)

もし、あのころの思い出に浸りたい!久々に見てみたい!という少数派の方は是非連絡を( ̄д ̄;)=3=3=3

更に関係ないですが映画の「STAND BY ME」の訳は「そばにいて」なのか「支えでいてくれ」なのか、難しいところですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿