2014年2月3日月曜日

AS✕C・E

こんにちは(゜-゜)

久しぶりにワンピースのお話を( • ̀ω ᷄)

1月はエースさんの誕生月ということもありエース関連のフィギュアがたくさん出ました。

マニア泣かせの月でもありました。
色々発売された中でも秀逸なのはやはりMSPシリーズのエースさんでしたね(゜ω、゜)


驚くことにゲームセンターのクレーンゲームの景品という事、それでいてこのクオリティ・・・おったまげです・・・(゜Д゜)
今回のは腕に炎のエフェクトが新たについたものですが、イイですね(*^_^*)前作はかなりの人気でまだまだ価値が高いです。
興味のない人には気持ち悪いと思われますが、イイんです!スゴインデス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿