2014年2月21日金曜日

2014初清水

こんにちは(゜-゜)

先週の日曜日、清水エスパルスのプレシーズンマッチ(以下PSM)があり今年初の日本平に行ってまいりました!!

今回はPSMという事もあってそんなに、気負いもせずほのぼの観戦モード(`А´)
相変わらず緑の芝と青い空が絶妙のコントラストです!(冬場なので芝は少しハゲてますが)
 
この日は前座でミイラ対NOBORIオールスターの試合もあり、実はそちらも楽しみでした。
有名どころでいくと澤登さん、NAKATA英寿さん、名波さん、中山雅史さん、斉藤さん、戸田さんなど元日本代表選手がズラリ、もはや前座と呼んでは失礼な方々です(*`Д´*)
 
中田のHIDEさんは、引退した選手と思えないくらいキレてました!

まぁ、肝心のエスパルスは相手が主力を出してくれないこともあって5-1で勝利!
内容よりも点が多く取れたという事が収穫だったのでは。
開幕までカミングスーーーーーーーーーーーーーン!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿