2014年2月22日土曜日

次こそは・・・

先日弊社と新規取引をいただく方とお会いするために

久しぶりに東京に足を踏み入れました

久々の品川は



全然人がいない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って嘘です

改札の向こうにはわんさかおりました

お話すること約1時間

駅の脇のド〇ールにてしゃべくり倒し

その足でそのままトンボ帰りです 泣

せっかく遠路はるばるやってきたのに

全然東京満喫できてねー

次回はゆっくり行きたいですね

そんな繁忙期真っ只中の

私ですが

本日も頑張ってまいります


P.S

せっかく来たのだからと

なにか来た証を作りたく写した一枚がこれ



なんでこれっ??

私にもわかりません

これぐらいしかなかったからです

改めて見て自分で自問自答しました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿