2013年5月18日土曜日

麻雀

おはようございます

昨日は久しぶりに(15年ぶりぐらい)麻雀をやる事になり

結構遅い時間までやっていたので

少々寝不足気味です

久しぶりにやると忘れていることも多く

なれるまでに少し戸惑いました

結果は・・・

可もなく不可もなくぐらいでした

結局トップは一回も取ることはできませんでしたが^^

何でもそうだと思うんですが

継続して何かをするのって

すごく大事だなと思いました

わかっていることでも

普段やっていないとすぐに対応できない

そんなことにあらためて気付いた一日でした

いや~でも久しぶりの麻雀楽しかったぁ~

鶴〇さん、〇島さん、西〇さん

昨日はお疲れさまでした

またやりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿