2013年5月27日月曜日

結婚式

おはようございます

今週もがんばっていきましょう



先週末に弊社取引先の社長の結婚式に出席するために



に行きました

名古屋に訪れるのは半年ぶりになるのですが

人の多さが浜松とは全然違い

活気があっていい刺激をもらいました

ちなみにツインタワーも



社長とはもうかれこれ10年以上の付き合いなのですが

まさか結婚するとは思いもしなかったです

昔はよく飲み屋に二人で行って朝まで飲んだくれてた仲だったのに

時がたつとやっぱり変わるもんなんですね


まあでも、本当に幸せそうで

私も結婚式したいなぁ~なんて

ちょっと思ったりして・・・



とにかく結婚おめでとう

次は子供の顔をはやく見せてください




私も早く結婚相手見つけなければ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿