2013年5月23日木曜日

運動

おはようございます

今日も昨日に続きいい天気ですね

弊社は昨日、定休日だったのですが

休暇を利用して運動をしてきました



普段から割と運動はいろいろするほうなのですが

昨日は普段やらない卓球をしてみました

卓球自体するのは15年ぶりぐらいなんですが

普段使わない筋肉を使ったせいか

今日はちょっと腕が筋肉痛です

調子に乗って3時間ちょっとやってましたから

かなり汗もかくことができ良い運動になりました



これって日々の業務においてもそうですが

ルーティンワークばかりをこなしていても

生産性はたいして向上しないけども

ちょっとの気付きで視点を変えることで

また違った結果をもたらすことができるのではないかと・・・

常にアンテナを張り

より良いものを吸収して取り込むことで

さらなる飛躍を目指したいと思った一日でした





余談ですが

運動後のビールは格別にうまい!!

久しぶりにうまい酒を飲めました

昨日お付き合いいただいたお二人様ありがとうございました

またやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿