2013年5月21日火曜日

歯医者からの・・・

おはようございます

今日も曇りが続いている浜松市ですが天気の良くない日というのは

あまりテンションも高くなりませんね

今日は歯医者に行く予定があるのですが非常に気分が憂鬱です

歯ってなんで何回治療しても時がたつと

また悪くなるのだろうか・・・


歯医者でのあの歯を削る音が耳から離れない



最近の歯医者はほとんどどこでも

治療前に麻酔をしてくれるからまだいいのですが

私が子供のころ通っていた歯医者は麻酔をしてくれなかった

だから歯を削ると痛すぎる

今でさえ麻酔をしていてもたまにズキューンってくるときがあるのに

よく我慢していたなと昔の自分を褒めてやりたい




そんな書き込みをしていて思ったのが

会社もある程度年数を重ねたら、検査・治療が必要なんだなと思う

前回の記事でも書いたように当初うまくいっていたもの

が時間の経過とともに悪くなる

そのまま治療せずにしておくときっともっとその病巣は悪化する

治療でうまく治るのであればまだいいが、

抜歯して歯を入れ替えなければならない時もある

この見極めが、会社の舵取りをしている私が一番気を付けなければいけないことだと思う

う~ん 何かしなければ・・・



まっ、まずは今日も頑張っていきましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿